テキスト代高ぇ。
 1冊2000~3000円て、マジっすか。


 でも、中身は身体とか細胞とかの医学系! よっしゃあ! 私、医学系、すきぃー!!!


 選択科目で『アレルギー学』とか『薬学』とかあるし、よっしゃあ! 私、薬学系、すきぃー!!!



 さすが、本部が医療系なだけあるぅ!!! ここにしてよかったよぉぉおおお!!!!



 医学薬学って学費も高いし倍率も高いし、狭き門でねぇ……。

 「とりあえず登録販売者の正社員やって学費分稼いで薬学部行こっと」

 って思ってたけど、無理だね!! 倍率17倍とかやってらんないよ!!!

 同市内にあるキャンパスだと、80人定員に1200人以上受けるとかわけわかめ。



 あとね。

 megさん、物理が絶望的にこれはひどい状態。

 数学も真と偽のは好きだったし連立方程式とかの計算も出来るけど、図形が圧倒的に無理。サインコサインタンジェントタヒね。


 どっちも公式が覚えらんないんだよねぇ。不思議不思議。


 ほら、私、発達障害だから(投げやり)



 薬学も化学科学だけじゃないし入試に数Ⅲとか、ちょっと何言ってるかわからない。




 ――――と、言うわけで。


 比較的安い学費で医学薬学系が学べるなんて……もう、幸せだよぉ……ふぇぇ……///


 本当に……ここに決めて……良かった……よ゛か゛っ゛た゛よ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛!!!!


 入学前に内容とか全くもってみてなかった(おい)から喜びもひとしおだよぉぉおお!!!


 あの面倒くさい入学動機書を書いただけあったよぉ!!!

 800~1200字を全部自分の事を書くのはムズイぜよ!



 あ、ちなみにFE☆Time1本で大体2000~4000字程度、SSで1500~3000字程度です。

 意外と多いんです。




 今のところ、心理学の入門的なもので。まぁ、そこまで難しくはー……ないかなぁ。

 中学半年のみ通学と卒業率99.9%で答えを教えてくれちゃう通信制高校出身のmegさんがそう言うんだから、だいじぶだいじぶ!


 人間の始まりとか、歴史とか、英雄神話(アポロンエロスetc...)とか、子供の作り方とか……あれ? これ心理学だっけ???




 バイトはー……、ラクかな。うん。


 朝5時起き(6:00~14:00)がちょっとキツイけど、時給950円だし、1日入客数40人とかザラだし、受付のみで会計とかもないし……。


 T-falも電子レンジも完備!! 制服も2着分貰えて、シャツとか靴下とか靴とかカーディガンとか自由!!! 打ち放題+家族もOK!!! 石川●とかも来るんですよ、たまーにね。この前は弟が来たけど全然気づかなかったよパトラッシュ……。
 


 ――――なーんで、もっと早くバイトしてしてなかったんだろうなぁー(白目)









 さーて、レッツゴー陰陽師ことLet's go return of comment!!!





>>FE好きです!!さん

 はじめまして!! ……ですかね?

 たっくさんのコメント、ほんっとうにありがとうございます!!!

 そう言って頂けると創作意欲がもっふもっふと湧いてきますね!!! ひゃっほう!! パパ、FE☆Time完成させちゃうぞー!

 ロランの扱いがひどい、それがククナの時間の掟じぃ。





>>はるじゅんさん

 お久しぶりですっ! 元気してましたか!!?

 受験勉強、ほんっとうにお疲れ様です。辛かったら放り捨ててもいいんですよ。ケケケ……ヨウコソコチラガワヘ……

 ゲーム・アニメがやめられない、と……。ふむふむ……。

 ストレス浴び浴びさんなんですね~。きっと。勉強よりもゲームのが楽しい! そりゃそうだわ!!(ちゃぶ台返しィ


 「はるじゅんさん、頑張れファイトー!」――――と、いう応援より「はるじゅんさんなら、大丈夫!」のほうがいいでしょうか……?


 「はるじゅんさんなら大丈夫です、ほら、私というパイセンが付いているんです! ……そして、私よりも応援してくれている人もいます。……他に分岐を作っておくと、少し心が楽になれます。コレ!と選んでも、結局は最優良手になっているんです。経験者がそう言っているんですから、泥舟に乗ったつもりで! ……ね? はるじゅんさんがどんな道を選んでも、どんな選択をしても、それははるじゅんさんの人生。本当に、色んな選択肢があります。どれも選んでも正解です。ただし1つしか選べません。ロード機能もありません。――――さあ。はるじゅんさんが本当に今一番選びたいのは、何ですか?」

 うん。長い。











 ここで、登録販売者試験合格及び心理学学び中の私からのぽーポイント! さぁみんなもやってトライ!


 □1度に勉強する時間は決めておこう! 長くても1時間までにね!
 (人間は30分程度しか集中出来ないらしい)

 □オススメは早朝! 夜だと時間とか厳しかったり……。
 (朝には記憶力向上効果があるとかないとか……)

 □糖分摂取を忘れずに!
 (ぶどう糖にグルコース、大事大事!)

 □休憩するなら散歩かな?
 (ゲームだとついつい「あとちょっと…!」ってズルズルとなりがち。お外の空気を吸いつつ、疲れたお目目にご褒美をあげましょ? 出られないなら、窓を開けて深呼吸もいいかもね。「アイツんちに怪しい人入って行ったよ、HAHAHA! ――――もしもしポリスメン?」と色んなところを観察してみましょー)

 □休む日も作ること! 休息も取らないと覚えるのは難しいよ……?
 (月曜日はアニメ観賞とかゲーム極め、木曜日はプレミアムノー勉強デーとか保健体育の実技だけとk((殴))
 
 □やることリストを作ろう!
 (カレンダーでもいいし、ホワイトボードでもなんでも。タイトルを書いて、その前に□を描く。終わったらチェックマーク!)

 □ククナの時間〔kukuna-times.blog.jp/〕を観覧しよう! ←一番大事!
 (観ると楽しいよ! 以上!!!)


 です。です。



 ……こんなんで、大丈夫か?


 大丈夫だ、問題ない。






 ではっ☆






 p.s:髪切った。

jpge

 美化6,500%なりけり。