IMG_8216
IMG_8217

 まさかのTwitter相互さんが斜め後ろにいたという。は、はすうしろ!!
 記念に写真撮りました。あ、しおりに名簿載ってるし本名バレてるじゃん。まあこっちも知ったからお互い様だね。

 いろいろ……本当にいろいろあったよね……。

 いやぁ、あっという間だったなぁ……あと6年くらい続いてもいいのよ?

 卒業しても大学生。あと2年間はね。

 次は中々の大変さらしいから気を引き締めていくよ!


 ーーーー4月から。


 それまではゆっくりして遊んで制作して……1週間くらいしかないじゃん(血涙)



 今回、一番大変だったことはお迎え係のmyファミリー'sがショッピングモールのどこに停めたか忘れて捜し中にハグれ、スマホも使えない状態で1時間ほど袴姿で冷え始めの夕暮れの屋上駐車場を彷徨ったことですね。
 一生忘れることのない卒業式だわ。


 その後?

 警備員の人に行き方を聞いて向かっている途中にママさんを見つけてみんな無事に合流できたという奇跡のHAPPY ENDを引き起こしました。その際「待って!」と叫び、袴姿でエスカレーターを飛び降りたシーンも含めて映画化決定ですね、これは。