コメ返〔コメント返信〕


>>荷見御法(ハスミ ミノリ) さん

 コメントありがとうございます!
 そしてご愛読もありがとうございます!

 リクエストは無事、FE☆Time宛てに送られました!
 放送まで今しばらくお待ちくださいませ。




 ではっ☆


>>焔天狗さん

 お久しぶりです!! そしてお祝いありがとうございます!!

 リクエストはFE☆Time宛に送られました! 全3回に分けて放送となります。時期は……今年中には放送できると思いますです、はい。

 ではっ☆



 最近の私は、ほぼレイヤーと化しています。Twitterみればわかると思うけれども。
 おかしいな…メインは作家なはずなのに…お金がガンドココス衣装に消えていくんだ…。

 アトリエのね、オンリーイベントで初コスを大衆に披露してから変わっちまったんだ。もうみんなに見られることで快感を…あぁ…最高ですわぁ…!

 さてではコメント返信!


>>焔天狗さん
 コメントありがとうございます!
 えぇ、えぇ! バッチリ見させていただきましたとも!
 めちゃくちゃ嬉しい! 面白かったです! 語彙力!!

 …リクエストは無事、FE☆Time宛に送られていきました。今月中には放送できると思います。できるといいな〜。


 ではっ☆






 …すごいでしょ。
 megさんもう通常運転コースだよ。

 支えてくれるみんなの愛、そのおかげだね!

 婚約者さんはね、とってもいい人。私が汚れてみえるほどになぁ!
 だから…奇しくも当たってしまったわけか。…悔しいなぁ…言われた通りになるとかさ…。


 メリクリ2022forリリア

IMG_1896
 ぜったい外出たら寒そう


 お子様は見ちゃダメ☆
IMG_1897
 きっと一つに絞れなくて何個もあげちゃう甘々おじさん。



 「megさんはクリスマス恋人さんと過ごしたんでしょ!?」って?


 …………。


 ……フッ……。


 ぼっちだよ……家族と過ごしたよ……。


 23日にフラれたんだよ。
 好きな人できたって、住み込みバイト先のなんでも尽くして甘やかす正社員の方を選んだんだよ。24日に上野行こうって自分から約束してきたクセに会いたくないって言って来やがって。クソが。
 1週間前には「私の実家で年末過ごす」って言ったクセにな。
 というか立場的にどう考えてもこっちがフる側なんだけど。まあ今までこっちが別れたい言ってもヤダヤダだったから、変にストーカーとかにならずよかったんじゃない?
 と、あんまりこのブログでは鬱記事を載せないと決めているので、今までの経緯とかは知恵袋や小町で読んで、どうぞ。

 あの過激な人が多いと言われている小町ですら励まされたという。みんな優しい。


 詳細はぷらいべったーに書くから、興味のある方は深淵(Twitter)を覗いてみてください。生生しいこととか書くつもりだから覚悟がある人だけね。



 みんなはこういう男、選んじゃダメだよ!?

 疲れるからっ!! 期待を持たせて普通に裏切ってくるから!! そして反省もしないから!! 謝罪もしないから!! 成長しないからずっとこうなんだから!!

 特徴として
・第一印象はしっかりした人
・見た目には気をつかう
・3ヶ月経ったあたり(気を遣わなくなってくるあたり)から素をだしてくる
・一般常識がない
・人の家族に配慮をしない
・不機嫌になると無視をする
・変わってくれない、頼むと逃げる方を選ぶ
・人の傷つくことを平気で言う
・反省した風に見せるのは得意
・発言がコロコロ変わる
・約束を平気で破る
・彼女に直接モテたい発言
・彼女がいるのに出会い系アプリを消さない
・実年齢より低い精神年齢
・家族仲がよくない
・子供の頃に愛情をもらえなかった
・ADHD ←これ重要


 まだまだ足りないくらいだけど、これヤバイ奴じゃん……。というかモラハラやん……。

 いい!? おねえさんとの約束だ!!
 みんなにはこんな思いをしてほしくないから!


 ……ちなみに、この元恋人さんは自分が悪かったはとまっっっったく思っていないようなので何言ってもダメです。むしろ私が悪いって言ってきたからな、頭おかしいし神経疑うよね。
 また同じこと絶対するだろうな~……だって口だけで改善しようとか全然してくれなかったしな。
 あぁ、新しいその人が可哀想だ……こんな男に好意を持ってしまったばかりに……これから振り回され疲れる人生を送らされるんだから……まあ彼女いるって知ってて接近して取ったんだから自業自得だけどな(暗黒微笑)



 人ってね、愛される人よりも愛する人の方が幸せなんだって。
 この元恋人は遠くより近くの人に愛されてしまったからコロッといってしまったわけ、逆にいえば愛することができないってことだ。
 私は最後まで一人の人を愛し抜くことができた。そして、家族にも愛されているし家族のことも愛してる。
 つまり、私は人として幸せなんだっ! 本当の幸せを知っているんだっ!

 みんなも、人を愛せる人になってね。
 愛せるってことは愛されることに繋がるから。
 愛されることを望むならまずは愛すことから始めようね。
 無条件に自分を愛して!みんなチヤホヤして! だなんて考えだと、本当の幸せは手に入らないから……。



 まぁ、そんなわけで!!

 ずっとブログの更新を疎かにしてごめんね、ごめんなさい。

 支えてくれるみんなの愛を、しっかりと作品という名の形にして返すのが私のなすべきこと。うん、そうだよ!

 1週間に1回は更新できるように努めるから! 前まではそうだったもんね!

 よっし、そうと決まればSS祭りだ! 祭りだ祭りだ! これでお前とも縁が出来たな!!


 クリスマスSSに、年末SSに、元旦SSに……たくさん書くよ~! えっ? 課題? 知らない子ですねぇ(遠い目)




 では、コメント返信!


>>焔天狗さん

 お久しぶりでっす! おかえりなさいませ!!(?)

 FEH始めたんですね! おめでとうございます!
 推しを引けるなんて、なんという強運……!! 裏山っ!!
 私はコレクション兼プラチナポイントのためにやってる感……だから引けないのか……?
 そしてリクエストは無事FE☆Time宛てに送られました! 年内に放送予定です!

 予定全部ぶっ潰れたので年末にかけて作品全部読み倒しますよ~!! 楽しみっすわ!!
 焔天狗さんもよいお年をお迎えくださいませ~!!





 ではっ☆







 まあ、そう思えば厄落としが出来て新年を迎えられるってね。小町の人も言ってたけど。


IMG_9858
 またLINEスタンプ作成してます。今度は憧憬の塔シリーズか……。

 なんかSSの投稿予定日が間違っていたので修正しました。なんで12日の3日後が16日になるんですかねぇ……。

 丁度いまスクーリング期間真っ最中で、「(ヤバい……SS間に合うかな……)」なんて心配もしていたんですが、動画視聴と行動は完全セルフ。体験記録を提出すれば出席扱いになる、って……オイオイ……こんなんで、いいんかい……嘘書いたってバレないじゃん……ってね。いや、ちゃんとやってるよ!? ただ先に書いちゃってるだけで、そのあとにちゃんと書いた分やってるもん!! ……ホントだよ?


 さあコメント返信! 珍しく今回は早めでしょ?


>>焔天狗さん

 コメントありがとうございます!

 きっとエーデルガルトはモニカとの合体技やイナイレも青ざめる必殺技を駆使して勝利をおさめたのでしょうね(遠い目)

 おぉっ、透魔をとうとう手に入れたのですね! おめでとうございます!!
 ボリュームにビビりますよね、はい。





 ではっ☆




 ……そうか、うわさには聞いていたけど今年いっぱいだったんだ……。
 世界樹買おう……。


 大変お待たせしました、第126回ファイアーエムブレム☆タイムは投稿――――放送されました! 驚異の36kb超え! いつもの3倍くらい!



 いやさ……なんというか……今の学校、めちゃくちゃ課題多い!!! 多いというか、一個一個のボリュームがすごいんや!! 課題数も指定文字数も前のとこより1.5倍増量キャンペーン中!! ぐぇぇ!!


 ……1つの単元でさ、1200字のを2つ書いてさらに試験受けないと単位もらえないんだ……これで2単位だからね……。気が遠くなるよ……。

 うーん、前の学校がぬる――――優しかったんだろうね。卒業率88%がウリだったし……。


 まあ今の学校は通信制なのに結構面倒見てくれるかな。今までに幾度も電話かかってきて確認されてるしね、ちゃんとやらない私が悪いのにね!! HAHAHA!!



 さあさてコメント返信!



>>焔天狗さん

 コメントありがとうございます!
 もう暑くて頭痛とだるさに悩まされていまっす! マジ卍。

 pixivでちょこちょこ確認しています! 疲れた時の息抜きに、作業終わりのご褒美に、ちょびちょび読んでます。もちは癒し。



 ではっ☆








 おい! 最終記事から2ヶ月過ぎかけてるぞ!? 教えはどうなってんだ教えは!


IMG_9099

 姪が産まれました。

 私はリアルククナちゃん。生きるフィクション。


IMG_8796
IMG_8795
IMG_8797

 2ヶ月もあったのに、画力はちっとも上がりませんでした。


 夏です。さめいます。

 ここのところ暑い日が続きますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 私? 私は……あー……うん……まあ……なんか気力は湧かないけど元気っちゃあ元気です。はい。

 えー、なんでだろう? うーん……わかんない(AA略)

 まあこれから楽しみが待ちうけているから大丈夫でしょ!! 旅行に体育に、あぁ終わった後が憂鬱だぁ!!



 さぁ、コメント返信!!
 お待たせしちゃってごめんねッ!!



>>成海さん

 コメントありが――――Σんぬぁ!!? お久しぶりですーッ!!? 良かった、生きていらっしゃってよかったですぅぅぅぅう!!!

 褒めてくださってありがとうございます!! 本当にもう……嬉しい……っ!! 語彙力がなくなるくらいには……っ!
 こちらこそ、私のそんな発言(?)で支えになってくれて本当にありがとうございましたッッ!!!

 恋人さんは、なんかもうカッコいいとか思わな――――な、慣れかな!! ドキドキ感より安堵感! 恋人より家族みたいになってるし、どんな姿とか見せても引かないとか……こやつ、出来る……ッ!!

 なお、このブログバレ兼巡回済みなのでもうここで語らないことに決めました(白目) いやー、Twitterって足跡みたいな機能付いてるんだね……。ぬかったわ……。

 成海さんでしたら、いつか、絶対に素敵な人と出会えますよ!!
 だって文章からひしひしと伝わってくるんですもの!! 真面目さんで相手を褒め、認めることができる、すばらしい方なんだな~と!! 私にはわかりますよぅ!!

 私はいつだって味方ですし、応援しています!!! フレーフレー!!

 未だにリア充を見るとタヒね――――おっと。爆発しろ、と思うのでどうやらまだこちら側に存在しているようです。



>>Solidさん

 お久しぶりです!! コメントありがとうございます!!

 よし、責任を取ってネルケのSSをパパ、書いちゃうぞー!!

 ……そのうちに……(ボソッ)



 ではっ☆










 恋人ができようが今までの私と変わらないように努力はしているよ。あれ、これ駄目な努力???

 ……ねーやことお姉ちゃんは変わっちゃってさ。なんか……嫌だった……。私だけじゃない、親だってそう感じてたからね……。なんというか……怒りっぽくなった?

 だから、私はいつだって、素!! 常にアルコール服用しているのかと思わせるくらいの天真爛漫っぷり! よくわかんない言葉群!! すべてが適当!!!



 あ、今年も夏祭りことSS祭りをする予定です。SSよりレポート書けってな、ハハッ……。

 詳細はもう少し先まで待ってね。うーん、下旬くらい?



 忘れちゃいけない5月生まれの人

IMG_8467


 ククナ→6月7日、クルル→4月21日、モモル→3月2日、リリア→……リリア?

 あー、うん。
 なんか春っぽいよね。あるいは初夏。

 入学した後、休みで寮から帰ってきた~って言ってるから……5月か7月~8月かな? でも、格好が長袖の制服だからきっと5月だと思う。うん。知らんがな。



 最近更新が遅れていて非常に申し訳なかったです。
 いや、特に理由はないんですけどね。忙しかったわけでなし、ただ単に気分がのらなかったってだけ……。

 私のmyプレイスも復活してくれたことで活力が湧きに湧いて超元気MAX!! あぁ~よかったぁ……亡くなったりしていなくて……本当に……。

 これは絶対にぷよ魔導(仮)も間に合わせなくてはなりませぬな!!!


 もう毎日が楽しいというか幸せでね……。バイトも終了したから早起きする必要なくなったし、生徒は慕ってくれて可愛いし、恋人さんはもうなんというか理想的すぎて……。
 あんな趣味――――というか性癖を話しても、引くどころかノリノリでしてくれるし可愛い可愛いって言ってくれるんですもん。絶対そっち系じゃないのに。えっ、優しすぎ……人間出来すぎ……。


 ……学校の課題? はて、知らない子ですねぇ……。



 さて、ではコメント返信!


>>焔天狗さん
 うっわぁお!? お久しぶりです!! おかえりなさい!!!

 更新おめでとうございます! あとでじっくりと読まさせていただきます!!

 リクエストは無事、FE☆Time宛てに送られていきました! 今月中にはおそらく……観られるように……なると……思います(遠い目)







 ではっ☆







 実はリクエストを久しぶり中の久しぶりに頂いたから活力が湧いた説もあります。





 バレンタイン?

 何もしなかったですねぇ……(遠い目)



 学校に願書を送ったんですよ、えぇ。

 ちゃんと全部揃ってること確認して簡易書留で送付!
 あとは合格書が届くのを待つのみ!!


 ~4日後~


 おかしい……20日前後かかるって書いてあったのにもう届いた……。というか、長型3号ってA43つ折りだろ……? 合格書って折って送付するものだったっけ……?


 自己申告式の健康診断で、健康ならば胸部レントゲンの診断書を送れと書いてありましたとさ。
 マジかよ診断書かよ!

 健康だからこそ必要なのかよ……保険効かないし、高いんだぞ……。


 地元の病院に予約を入れ、6000円でやってもらいましたよえぇ。

 おじいちゃん先生「玉川……ここに毎日通うの?」
 私「いえ……通信、なんで……(小声)」
 おばちゃん看護師「先生ッ!!! 通信制ですッ!!!(大声)」
 おじいちゃん先生「あぁ、そっか。それは失礼しました……」カキカキ
 おじいちゃん先生「はい。学校、頑張ってね」スッ

 っていう。
 あれこれ病院だよな?



 そんなこんなで、進学するまでは暇……じゃないけど!

 お金を貯めておきたいのでバイトを増やしました。コンビニバイトの日数も増やして休みの日はワクチン接種会場のバイトに行って家庭教師も始めてetc...


 私って――――すっごい頑張ってるっっ!!!(自画自賛)


 同年代はもう社会人の歳だから、十分甘えてるんだけどね。
 税金も年金も保険も、何も払ってないんだ……。あっ消費税は払ってる!



 さーコメント返信に行きましょーか。


>>Solidさん

 コメントありがとうございます!
 フリッツさんは話すたびにもうだめぽ。

 続きは3月あたりになりそうです。



 ではっ☆






 最近は……なんというか、気分が落ち込んでいるというか……。

 だってッッ!!!

 私の憧れの場所……というかゆっくりプレイスが更新されてなくって……。

 心配なんだもん……。不幸があったんじゃないかとか、二度と更新されないんじゃないかとか……。


 でも、私には待つことしかできないし……どうする……どうすれば……――――そうだ!!

 代わりに私が書けばいいんだ、読みたいモノを!!

 ふっふっふー……小話もSSも書いちゃうぞー! それが、今の私にできることなんだ!

IMG_7505

 明けましておめでとうございます。
 今年も当ブログ【ククナの時間】をよろしくお願いします。


 SS? ないよ!
 30~4日まで6連勤かつ卒論提出15日までで手が回らなかったよ! イラストで手一杯だったよ!


 大丈夫大女優。
 今年も2月5日が記念日だからその辺に書くよ。うん。たぶんな。

 そっか……この卒論提出したら、もうないんだ……。卒業するまで、なにも……。


 ……つまり、冬休み!? わっほーい! 旅行行こ、旅行!! 和歌山のテーマパーク行ってみたかったんだよねー! 650kmもあるけど!!



 さあさ、まとめてコメント返信!


>>Solidさん

 無茶しやがって……。

 フリッツさんは(ほぼ)公式でいきます、この場所の扱いは。
 そして、時間の概念がほとんどないのが救い。時間制限ある作品だと3年とか6年とか経ってしまうから38さ……おっと誰かきたようだ。




 ではっ☆


↑このページのトップヘ